今週の日曜日待ちに待ったドラマ日曜劇場「半沢直樹」がついに今週の日曜日(7/19)放映が決まり心から喜んでいるシモです(^_-)-☆
半沢直樹

・・・・がその前に楽しみしているが、今週の木曜日(7/16)石原さとみさん主演の「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」放映されます。個人的にも好きな女優さんですので、今から楽しみです・・・!!!
石原さとみ
これ以外のドラマでも私の好きな「木村拓哉」さんや「篠原涼子」さんのドラマも今放映されておりますので、本当に毎日心がお祭り気分になっております♪♪
・・・寂しい1人暮らしだと没頭してみてしまいます((+_+))

本日のブログはここら辺りで失礼します♪♪