新年あけましておめでとうございます!!!
本年も新宿おかあさんをよろしくお願いいたします(^_-)-☆

年越し、年明け・・・皆様どのようにお過ごしでしょうか??
シモの年越し(31日)はお休みを頂いておりましたので、夕方くらいにピザを注文して、一人ピザを食べながらテレビ鑑賞・・そして年越しを迎えるにあたり小腹も空いてきたのでそばを食べました・・寂しい事に買いだめしていたインスタントそば(どん兵衛)です(^^)/
クオリティー的にかなり美味しかったのでそれもありかなぁと感じ年越しをむかえました!!!

元旦は兄貴から電話がかかってきて「今明治神宮にいるんだけど、久々会えないと??」がしかし元旦から新宿事務所にいたため会えず↓↓↓
「終わるまで待ってて」と伝えたが祈りは通らず「ごめん、これからパチンコに行くから無理(笑)」と言われまたの機会に会う約束をしました(兄弟してパチンコ、パチスロ好き、、、買ったか負けたかはわからず)
実家の方に帰れませんでしたが、しっかり家の方に電話して、そして兄貴が実家の方に行ってくれて無事を見届けてくれました(^_-)-☆家族が無事・・それが何よりの幸せです!!
2020年も色んな幸せを願い、本日のブログは終了したいと思います♪♪
2020年