ブログにには色々と書いていましたが「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S」とうとう全クリをしました(表、裏、スイッチ限定ストーリ、スイッチ限定ボス)すべてやり込み全クリしました(^^♪
う~ん・・・う~ん・・次は何をやろう??そうだ・・・Nintendo Switchのソフトをダウンロードしよう!!
そして初のソフトをダウンロードをしました!!!!
その名も「ドラゴンクエストⅢ そして伝説へ…」ダウンロードしました♪♪
ドラクエ3
またドラクエかよって感じですよね(笑)
ダウンロード購入金額がなんと¥1650円です・・マジで安いです!!!
気になる方はこちらをクリック!!!
Ⅲを全クリしたらⅡ・Ⅰもダウンロードしようと考えいます(*'▽')

ドラクエシリーズに限らず、当時のファミコン&スーパーファミコンの価格は高いですよね~((+_+))
気になる方はこちらをクリック!!

当時はこんな情報があったとはしりませんでしたm(_ _)m
気になる方はこちらをクリック!!

※知っている人は知っていると思いますが・・・もうすぐダーマ神殿到着です(笑)
まだ・・子供心が抜けないシモでした♪♪