私も新宿おかあさんに来て約7ヶ月経ちました!!
入社当初はかなり緊張していましたが、スタッフさんの温かさ&時には厳しさ!!
おかあさん達の笑顔&癒しの言葉でなんとかここまでやってこれました♪♪
本当にありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!!!

お客様も電話口ですが、私の事を覚えてくれて本当に嬉しく思います(*^_^*)
骨折の事も心配して電話頂いたお客様本当にありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします!
(骨折はもうすぐ完治する予定です)

本日は12/31(大晦日)ですので、ご自宅に帰宅します!!!
今まで「自宅帰る詐欺(笑)」を行っておりましたが、本日こそは実行します♪
幸いの事にケン店長と帰る方向が一緒ですので、安心して帰宅できます(何かあったらおぶってもらう予定です)
今年は両親と一緒にお酒でも飲みながら、ゆっくり静養して過ごしたと思います(毎年元旦恒例のパチンコ、パチスロ)は我慢します!!
で必要なモノを家から持ってきて、また事務所というなの「シモ部屋」に行きます♪

私に関わった全ての人が2019年幸せになれる事を願って、2018年のブログは締めたいと思います!!
今まで朗読して頂いた方ありがとうございます(*^_^*)

新宿おかあさん シモ