松葉杖にはだいぶ慣れてきましたが・・私の引きこもり生活は始まっております!!!
お休みの日は・・あぁ~~どこか行きたい、知人と会いたい、知人とお酒飲みたい、足が治ったらやりたい事があって困っちゃいます!!!
普段あたりまえのように出来た事が出来ないって結構ストレスですね<m(__)m>
highstoress
でも通勤だけではストレスが無くかなり優雅です!!

でも嫌な事だけではないですよ!!
マイナスの考えもプラス思考に何もかも考えるシモは・・・貯金ができます・・(笑)
お休みの日は結構お金の浪費が激しくて、外食、買い物・・パチスロ(笑)
さすがに松葉杖を突いて出掛けるのはかなり身体に重労働で!!
このちょっとした時期にお金を貯めて・・・「塵も積もれば山となる」を信じて頑張ります(*^_^*)