知っての通り本日から11月がスタートしました!!
うん~何かをやりたいと思っているシモです♪♪
いったい何をやるかも迷っているシモです♪♪

いゃあった~~!!!!
前に書いた「レッツ婚活パーティー」です!!!!
pixta_16410326_S
色んな所でパーティーは行っていると思いますが・・
私のイメージでは同じ趣味を持った方同士が意気投合して出会いを求める!!!!
私の趣味は寝る事?!?!(笑)これといった知人に自慢できる特技もなく・・・あぁぁぁぁどうしよう~~と感じです!!!!

嘘ついて潜入捜査でもしようかな~~とちょっと考えましたが・・・根は結構真面目なシモですので、もしもしもし×10が運が良く相手の方と意気投合してうまくいってバレタ時の事をどうしても考えてしまいますのでそれは絶対に出来ません(やりません)

婚活でも、道端でも・・・電車の中でも、運命の出会いを求めてこれからも頑張っています!!!!(*^_^*)