なんだかんだ気が付けばもう22時を回りました~~!!
今日は本当に何を書くか迷っております<(_ _)>
jinbutsu_nayamu_kangaeru_35084-300x300
今事務所では一人パソコンに向かいながらこんな感じです!!!

・・・あぁ~思いついた!!!
69882854173c2257e790da2b07b17543
自分の事を書いてみよう!!!
今後私が身に付けたい趣味ランキングベスト3
1位・・・ゴルフ
2位・・・釣り
3位・・・キャンプ
番外編でマージャン(笑)
いぁ~我ながら一般的で本当につまらない事ですいません(ー_ー)!!
本当に今趣味という趣味がなく・・・
特技が何時間でも寝れる(特技じゃないよ!!それ!!)でも本当です!!!!!

でも上記の趣味を達成しようとするにはやはり・・・車が必要になってきますね~!!
免許は持っているのですが、ガチのペーパードライバーです(首都高なんて怖くて乗れません・・ってか生まれて首都高を運転した事もありません!!

でもいつかは・・何年後でもいいから一つでも趣味にすれば遊ぶ幅、知人との輪も広がりもっと楽しい人生が送れますね・・・朝からスロット屋に並ばなくなりますね(笑)

こんな感じで本日は失礼します(*^_^*)