タイトルにもある通り、明日は公休日です!!
もう過ごし方は決まっております!!!
・・・もちろん寝る(笑)
2012-0801-1
ちなみに私は「横向き」です♪♪一番自分の中ではぐっすり眠れます!!!
・・・いやぁ~我ながらつまらい人生です!!!

でも最近はめでたく誕生日をむかえましたので、頑張って早く起きてお出かけでもしようかなと思っております!!!
お天気が晴れてたら愛車のバイクでブーンですかね!!
下記が私の愛車のバイクです(*^_^*)
image
ショッピングセンターに行き自分へのご褒美に何か買いに行こうかなと思っております♪
第一候補は毎日履いている革靴です!!
shoes
色はこんな感じのをイメージしております!!

それではまた3日後にお会いしましょう~(*^_^*)