何をしている時が皆様は楽しいですか??
お酒を飲んでいる時、趣味に没頭している時、仲の良い知人同士と会っている時・・・様々あると思いますが、私はやはり・・・自宅でお酒を飲みながら昔のドラマをレンタルして一人の時間を過ごしている時が一番幸せを感じます♪♪
5a7bca1a540aa2be158dcf02994b0a03
上の画像の通りに冷奴にビールは最強のペアーですね(枝豆付きならもっと最高)ですね♪♪

題名の通り「楽しく生きる」には、お酒のおつまみで料理ですね!!
料理が全くできないシモは、お酒のおつまみはスーパーとかに売ってある惣菜やお菓子でお酒のおつまみにする事多いので、料理男子には少し憧れがあります!!
・・かと言って料理教室に通う時間もありませんので、グーグル頼りです(笑)

挑戦したい料理はアスパラを使った何かです・・・アバウトすぎる回答です!!
03483
やはりこれがスタンダードでしょうかね???
見ているだけでビールが進みそうな料理で、居酒屋とかにあったら絶対に頼みます!!
いつかは自分でも一から作って人生を楽しみたいと思います(*^_^*)