久々に行ってきました!!
image
昨日公休を頂きまして、第2のふるさと??上野行ってきました!!
平日でも関係なく飲んでいる方はいっぱいいて、いつ行っても活気がありますね

御徒町方面に安い飲み屋さんを見つけました~!!
すいません・・お店の名前忘れました~↓↓
image
左・・・グレープフルーツサワー
右・・・ジンジャーエールサワー
確か2つで380円ぐらいだった気がします・・いやぁ安い(*^_^*)

帰りに・・・
image
立ち寄って来ました!!
カップが可愛かったのでつい写メりました!!

充実したお休みをおくる事が出来ました!!
やっぱり学生時代の友達って一生の宝物ですね~~!!!