タイトルにもある通り最近アイフォンの電池の減りが早いです!!
マメに携帯を使う方ではないので、買ったばかりの時は4日から5日は持っていましたが・・・最近は2日に1回ぐらいの頻度で充電しております!!
e7a4e217
やっと先月分割払い(2年間)が終わりやっと自分の物になった所で・・残念!!
お時間ある時にショップまで行って電池パックでも交換しようかなと考え中です♪♪
ちなみに画像と同じで「iphone6s」と使っています!!

携帯にかからわず一つの物を長く使う傾向があるシモですので、新しい携帯は買いません!
今仕事で使っているバック(ポール・スミス)もなんだかんだ10年以上も使っています。
・・・チャックもボロ×2になっておりますが、私の中の愛用品になっています!!

前のブログにも書いたのですが自称「陣内智則」と言うのには訳があります。
まだ20代前半の頃その時のバイト先の先輩に初めて夜の町(歌舞伎町)連れてってもらいました!
勢いで2件夜の店をハシゴして・・なんと2件とも付いた女性達が「陣内智則」似てるねぇ~と言ってくれて嘘じゃないと確信しました・・後要潤もちろっと言われました(笑)

まぁこんな感じで本日のブログは終了したいと思います♪♪